BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 今年もよろしくお願いします! 制服ご注文は早いがお得!

今年もよろしくお願いします! 制服ご注文は早いがお得!

新しい年を迎えました。平成最後の年。皆さまにとってよき1年となりますよう、祈念しております。あわせて、ユニフォームスタジオも変わりなくご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、春に中学、高校へと進学される生徒さんへの制服販売がいよいよ始まりました。私たちの気持ちも、ぐぐぐ~っと引き締まっていきます。販売方法は学校や公民館の一室をお借りしての会場販売と、ユニスタ各店舗での販売の2通りがあり、会場販売は主に土日が中心。今後同じ日に複数の学校で販売を行うなど大忙しとなり、会場をはしごする日もあるため実はてんてこ舞いです(汗)。お客様と店員が会場に入り乱れ、時にアイテムをご紹介しながら頭が混乱してしどろもどろに(ごめんなさい!)。でも精いっぱい対応させていただきますので、何でも聞いて、納得のいくお買い物をしてくださいね。

 

忙しさは店舗の方も同様で、とくに2月の週末は長時間お待たせせざるを得ないほどの大混雑になります。順番に対応させていただきますが、制服、体操着、上履きなどアイテムが多く、お一人に1時間ほどかかってしまうのが原因です。心苦しい限りではありますが、ご来店当日はどうぞ時間に十分余裕をもってお越しください。また店内には、皆様にお待ちいただくだけのスペースがありません。店舗周辺でお待ちいただくか、時間を見計らってあらためて来店いただくことになりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

ということは! 制服のご注文は、混雑の比較的少ない今がチャンスです。とくに品川区立中学の多くが店舗での直接販売(品川店)となっていますので、可能な方はぜひ今のうちにご来店いただくことをお勧めします。注文が遅くなると、納品も4月に入りギリギリになってしまいます。春、気持ちよく入学式を迎えられるよう、どうぞご準備はお早めに。早期ご注文の方にはさまざまな特典もご用意していますよ! なお会場販売がある学校の場合は、指定された日にできるだけご参加ください。どうしてもご都合のつかない方は、店舗までお越しいただければと思います。

Page Top