BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • ソックスが100円!? 人気の新入生アイテム「バリューセット」

ソックスが100円!? 人気の新入生アイテム「バリューセット」

先日のブログでご紹介した、ユニスタのオリジナル白ソックス。実はブログ担当「R」も普段使いで愛用中です。触ってみてすぐにわかる、厚手でしっかりとしたつくり。保温性もあり、寒い冬などは外出時のみならず家でも履いて重宝しています。家の中をあちこち歩き回り、ふと気がつくと白い靴下がやや黒く・・・。おっと、これはお掃除のサイン。手抜きはいかん、いかんと反省です!

かかと部分が深く、動いてもたるみにくい仕様なうえに抗菌防臭加工。ユニスタのソックスは純国産品で機能性とコスパに富んだ人気商品ですが、それをセットで購入するとさらにお得になるんです! 男子は本革ベルト(2、710円)、女子はスパッツ2枚(2、800円)にソックス4足をそれぞれ組み合わせた、その名も「バリューセット」。価格は3、240円だから、ソックス1足が100円ほどで購入できるようになっています。新入生に入学式の日を気持ちよく迎えてもらうための、ユニスタからの心ばかりのサービスってところでしょうか。

セットの商品ですが、男子の本革ベルトも純国産品。牛革でとても丈夫です。表面がオイルコーティングされたオイル加工仕上げで、乾燥からくるヒビ割れや傷などを防止します。お父さんのベルトと何ら遜色なく、上手に扱えば中学、高校、さらには就職のころまで使えますよ。女子のスパッツは、赤ちゃん用品にも使われているやさしい繊維を使ったソフトな肌触り。厚手で丈夫なうえに、天然成分のキチン・キトサンの働きで雑菌の繁殖を防ぎ、抗菌性に優れています。いずれも毎日心地よく、安心して身に着けられる商品です。

ちなみにブログ担当「R」の娘は、中学校入学の際、指定が紺のハイソックスだったので、スパッツとハイソックス2足の組み合わせで購入しました。ソックス4足は、ハイソックス2足にかえられます。女子の皆さん、学校の指定に応じて選んでくださいね。

左男子、右女子のバリューセット

 

Page Top