BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • ただ今、コート、セーター、カーディガンが10%OFF

ただ今、コート、セーター、カーディガンが10%OFF

心地よい気候の日がもう少し続くようですが、日も短くなり、これから気温もどんどん下がってきます。朝晩ブルっと寒さを感じることも多いと思いますが、そんな本格的な冬の訪れの前に、コートを1枚、お手元にいかがでしょうか。ご自宅から最寄り駅まで、また駅から学校まで歩く距離が長いという方にはとくにおススメです。

 ユニスタで販売するのは、スクールコート専門メーカーが作るデザインも優れた正統派のコートです。ざっくり分けると「ピーコート」と「ダッフルコート」の2種類があり、デザインだけでなく使う生地、裏地の入り方などいろいろなタイプのものが用意されています。もっともオーソドックスで人気なのが、腰下までの長さの「ピーコート」(品番:P9001)。表地はウール90%・ナイロン10%で、詰襟、セーラー、ブレザーなどのどの学生服の上からでも楽に着られます。ネイビー、グレー、ブラックの3色があり、サイズ展開も豊富です。

 「ピーコート」より丈が長めの「ダッフルコート」で最近人気を集めているのが、襟を立たせたり、また寝かせても着られる「ダブルフェイスダッフルコート」です。2通りのアレンジができ、また裏地にはチェック柄を採用。ボタンを掛けずに着ればチラリと裏地が見えてオシャレ感が増し、また襟を寝かせるとチェック柄が表に出て、大人かわいく着こなすことができます。これらのコートはすべて高校生活だけでなく、卒業後も十分着ることができる商品です。スクールコートとして高い品質を誇り、にもかかわらずとてもリーズナブルな価格なので、自信をもってお勧めします!

 ユニスタでは、1019日より1225日まで、「コートフェアー」を開催します。すべて「通常の10%引き」と大変お得です。店頭で商品をご確認いただき、寒さが増す前にご自宅までお届けしますのでぜひご利用ください。なお、コートだけでなく、セーター、カーディガンも同時に10%割引、開催中。薄手なのに保温効果抜群の日本製のセーターや、セーラー服にも対応できる襟元深めのカーディガンなど、スクールセーターならではの商品をお取り扱いしています。今あるものにもう一枚、異なる色のものを用意すると、学校生活がまた楽しくなるかもしれません。

 ご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

Page Top