BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • あと2週間!「コートフェア」でお得に人気アイテムをゲット

あと2週間!「コートフェア」でお得に人気アイテムをゲット

12月も間もなく後半。あっという間に大みそかを迎えそうですね。ユニスタではただ今「コートフェア」を実施中ですが、こちらは年内限りの10%オフサービスです。年内の営業は26日(土)まで。ということは、あと2週間しかありませんよ~。

 ユニスタでお取り扱いしているコートの中で、ただ今人気NO.1となっているのが「スリムラインダッフルコート」です。軽量のアンゴラ混生地を採用し、手で触ってみるとしなやかで柔らかな肌触りが何とも言えない心地よさを感じさせます。スリムラインと名のつくように、アームホールからの切り替え(パネルライン)で、体によりフィットするデザインとなっています。首元には風よけがつき、合わせに使われるトグルは水牛本角です。

また、生地の裏側にもこだわって、ピンクのパイピングテープがとってもオシャレ。フラップつきのポケットなど、学生さんにより使い勝手のいいよう工夫されています。こちらは女の子向けのダッフルコート。飽きないデザインなので、高校卒業以降も長く使うことができます。表地はウール85%、アンゴラ15%。裏地はポリエステル100%。サイズはS~LLまでの4展開。カラーはネイビー、グレーの2色です。お値段は23000円(税抜き)で、年内であれば1割引で購入可能。自由が丘本店など、店頭でぜひ手に取ってご覧いただきご購入いただければと思います。

 こちらは日本で唯一の学生コート専門メーカー「Youth」(ユース)の商品で、他にも同社のさまざまなコートをお取り扱いしています。コートは大きく分けてピーコートとダッフルコートに分かれますが、デザイン的にはワンパターンと思っている方も多いのではないかと思います。でも、そんなことはありません。例えば、やはり女の子向け「スリムピーコート」は、リボン型バックベルトでハイウエストを強調したオシャレなデザイン。赤いチェックの裏地もポイントです。また、「ショート丈ピーコート」は、ボトムとの相性もよく男女問わず着用できます。襟もとは、首周りをきれいに見せる台襟使用になっています。このようにデザイン違いのものがいろいろあるので、お気に入りがきっと見つかりますよ。

 年末に向け、寒さが増してくるようです。受験シーズンともなりますので、体を冷やさずいつも元気でいられるよう、今のうちにぜひマイコートをご用意いただければと思います。

なお、来年度新入生向けに「ご予約採寸」を実施中です。年明け以降は混み合うことが予想されますので、お早目のご注文をお勧めしています。待ち時間の少ない「予約採寸」も年内となっていますのでぜひご利用ください。

Page Top