BLOG

  • TOP
  • BLOG
  • 「新入生向け制服販売」がスタートします!!

「新入生向け制服販売」がスタートします!!

11月後半というのに、今日は驚くほど暖かでした。暖かというより夏日でしたね。ユニスタ本社近くの自由ヶ丘学園高校の生徒さんの中にはブレザーを脱いで下校する姿が多数見られましたが、ブレザーを片手に持っていない生徒さんは学生カバンに中に突っ込んだのかなぁ・・・と、余計なお世話で思ってしまいました!

 さて、来月からは、いよいよ来年度入学予定の「新入生向け制服販売」がスタートします。ユニスタでは新型コロナウイルス感染対策を万全に行いながらお客様への対応を進めていきますが、今年は一足先に各店舗にご来店いただいたうえでの「早期注文」も受け付けています。1月中旬から2月にかけての学校採寸会や店舗混雑の緩和のために、進学する学校が決定しているお客様はできるだけ早いご注文をお願いできたらと思います。

 12月中の「早期販売」は、完全予約制です。待ち時間がなく安心して採寸していただけます。店舗ごとに受け付け人数が異なりますので、まずはお近くの店舗へお早めにお電話ください。ご予約がない場合は、ご来店いただいた順に受け付けをさせていただきます。

 「早期注文」といっても、お子様が成長過程にあるため「サイズが決められない」と躊躇する方も多いと思います。ですが、ご心配には及びません。お子様の成長度合いをお聞きしながら、大きめのサイズを試着していただきますので安心してご来店ください。今ならゆったりとした時間と空間の中で落ち着いてご注文ができます。

 採寸する際のお願いですが、正しくサイズ決めするために、お子様は脱ぎ着のしやすい服装でお越しください。長袖シャツと、その下にTシャツなどの肌着を着用していただくと、ワイシャツやブラウスを購入する際も試着しやすくなります。また、ソックスも着用でご来店ください。お子様、保護者の方ともにマスクもお忘れなく。

ご来店、お待ちしております!

自由が丘本店

Page Top